芝Zで差をつけろ!

ポケモン対戦について情報発信を行うブログです^_^

やりたかったこととやりたいこと

最近ポケ勢の動画投稿が流行り始めていて自分もその流れに影響されて考えてしまう機会が多かったのでブログを書かせてもらいました^_^

自分は過去にWCSというグループで配信していて個人配信もしていました。

炎上をきっかけにやめてしまいましたがそのころ目指していた目標がありました。

 

それは中級者から上級者向けのブログでの構築解説と動画投稿です。

7世代でいうとカバマンダ、ヒトムグロス、受けループなどの構築ごとに構築の組み方や選出について深く踏み込んだ解説記事を書いて、それを実際に使った解説動画を投稿し、ブログにも動画にもリンクを貼ることでどちらからでも求めている情報を簡単に発信ができると考えました。

未完成の下書きですが、当時はこのようなブログをやろうと思っていてこれに実際に使ってみた対戦動画のリンクを貼ろうと思っていました。

www.asamipoke.com

 

最近の動画投稿ブームでモチベが再燃しかけているのですが、一人でできることには限界があるのも色々とやってみて理解しています。

もう少し詳しく話をきいてみたい、一緒に何かしてみたい、協力してほしい等の話がありましたら気軽にDMまでお願いします^_^